カテドラルクロース

カテドラルクロース
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です

シスターなんで、お姉さんキャラのマレンティナには良いのではないだろうか?
しかし、実装当時あまり着てないな~
リストを見る限りウルスラレプカの方を優先してたのかな
改めて着せてみると実装当時より好印象だ
PSO2の服ってお姉さんキャラ向けなの少ないし(オレ好みなのがかも)
出来の悪いコスチュームが多いですからね~
20150504-04.jpg 20150504-06.jpg
おっぱいの所は刺繍のような模様あるし
赤枠(右SS)の所は単なるラインではないよーで
体がゆれると揺ら揺らしてた
20150504-05.jpg 
スカートのレースも今時のコスチュームと比べると
考えられない丁寧さではなかろーかって思いたくなるほど
まぁ当時もしょぼいのはしょぼかったろーけどさ
EP1時代の方が全体的に丁寧な作りだった印象があるかな
再販ついでに倉庫から引っ張り出してきたけど株が上がった

そのついでにたしかカテドラルの髪(カテドラルヴェール)は
オレが愛用しているゆる三つ編みの前髪と同じなので安いし買ってみた
20150504-07.jpg 20150504-08.jpg
後ろがすっげースッカスカ
このコスチューム向けな髪だろーに何か変・・・orz
20150504-09.jpg
後ろ坊主かよ!?
つーかヴェール?部分なんで帽子系アクセサリーじゃないんですかね?
コラボ関連品ではないので髪に固定は理解できないよ
こういうわけわからん事するSEGAのアホっぷりなんとかならんのか
関連記事