片付け

リアルに部屋の片付けをやってたのだが
毎度のごとく片付けの最中の敵は本である
しかも購入したはいいが一度も見ていないP-SPEC Vol3を開いてもーた
まぁ正直文面はあまり読まずにぺらぺら~なんですけどね
しかし気になるものがあった・・・
20150502-01.jpg
ぱんつ!!
しかも真ん中のセラスアリシアやべーんだけど・・・
オレの記憶と全然違う
コス感想記事でぱんつ画像はったけど
20140227-01.jpg
これじゃん?
白地に透けレースとガーターベルト。最強の組み合わせです!
どこがや??白地ってのはコスカラー影響なのだろうって事でいいが
レース?ガーターベルト?え?
角度の問題がありそうなんで撮り直してみた
20150502-02.jpg
透けレースはやっぱり無いんですが・・・
設定画は販売されてないし、感謝祭で掲示されてたかは知らないが
左右のぱんつはあってるので、デザイン画には存在するが
開発時に省かれた手抜き作成コスチュームということかクソ

公式が病気!とか書いてあるけど
正直3Dゲーでこの程度のぱんつ設定なら普通ちゃうんかな?と思うのだが
むしろイロイスアルキュリアみたいに意味不明なモロパン設定が病気

20150502-03.jpg
一通り絵だけ見たのだが
初期服アレンジの水着っぽいけど
こーいうのはでないんですかね?
関連記事