限定スクラッチかぁ

20150501-01.jpg
※クリックでカタログページにとびます

こういうのはちゃんと時間通り開始されるよーで・・・
毎度のごとく自力でスクラッチ引く気は無いんだがな
ロビアクの再販があるので買わないといかんな
百花繚乱 戦国クロニクル に 次回のイミテートファンタズムも
オレ的にスルー余裕でしたになりそうなんでなんとかなりそうか?
しかし、販売前から気になってた新ブーストが結構ほしい
単純にステ or HPブーストちょいアップにPP付だからなぁ
装備は基本使い回しなのに唯一固有装備な
メルキュレーちゃんのディールセットの能力更新したいなぁって思ってたり
20150501-02.jpg
まだ本体+材料2つまでのころ最終100%ではない状態で
すんなり行ってくれたラッキーで作ったやつですからねぇ
そこから特化クラフトも実装され現状は同能力PP特化3箇所
2部位スタブをスピブにして、1箇所HP特化にすれば
HPが10上がって耐性的に射撃防御よりなのが
打・射のバランスよくなるかな~?とか思ったり
まぁ、そこまで耐性こだわってないんで微々たる差でしかないから
きっとあるであろう3周年報酬までに別構成考えよっかなぁって時に
単純に上位版のブースト実装でしたからねー
ディールってかエクス防具はセットにHP・PPないのでほしい
でも高い・・・orz ロビアクも高い・・・orz 金ががががががががが・・・
幸い?GWイベントはレアドロ無いので、ネカフェ?知らんがな
金策重視ですね!! いつもとやる事かわらんやん状態です

しかし、買える範囲ならほしい存在ではあるんですけど今後が不安
現状のPSO2は装備に課金アイテム当たり前状態ですからね~
主に強化に完全使用、強化に完全必須状態もうざいのに
これ以上装備に課金要素増えてほしくないんだよなぁ
以前やってたアラド戦記でも言われて炊けど
札束でなぐるゲーム(装備に課金要素が多すぎるって事だよね?)
になったらさすがに辞めるな
ま、それ以前に今のPSO2はコンテンツ不足すぎて
やる事てかやれる事少なすぎの方がやベー気がするけど
関連記事