想像以上に長い・・・印象

称号報酬で極機晶貰えるから1個くらいはと始めたあるち周回
20150429-02.jpg
水曜という事でTAはお休み日リアルも休日
オレ的には頑張って10周もいってきたけど
20150429-01.jpg
称号は進捗状況わかりませんからね~
あとどれだけ行けばいいんだ~ってちとぐったり
盾ボス&ワンコ?ニャンコ?ロボは毎回会えるってわけじゃないから
100体称号前にクリア報酬で250個なるんちゃうか?とか思ったり
20150429-03.jpg
そんな地味になかなか会えない機甲ボスのレアに遭遇し
ユニットくらいでるかな~って期待したけど・・・orz
やはりなかなかドロップしませんなぁ
20150429-06.jpg 20150429-07.jpg
レコード的に通ってれば誰でも拾えそうな物なら出ました
ウォンドはノーチェックだったのでいつも通りの適当鑑定で光になっちゃったよ
でも、紅蓮結晶つーてもこのウォンド法撃めちゃ低いんだよなぁ
打撃は★12並にあるから打撃に影響する潜在だったらよかったのに~
20150429-05.jpg 20150429-04.jpg
見た目も結構いいのでがっかりだ
今すぐ第2潜在こい!!
関連記事