1個交換くらいは目指すか

アーレスはアンガが今後もきっとあるちででるので
そんなに気合入れなくてもいいかな~
リリーパあるちの★12は特に欲しい物無いので
たまたまぽろりでいいか・・・
スレイヴのドロップは設定的にも狙うって感じじゃないよな
称号で計135個貰えるっぽいから
リリーパあるちにはこれを含めて1個交換くらいは目指して通う事にしよう
属性15はゴミ?知らんがな

ただ、過疎ると行きようがない
どれくらいの期間もつかわからないから
もうちょっと頑張らないとまずいかもなぁ
20150428-01.jpg 20150428-02.jpg
エリア★13も実装されたしナベの時に比べるとバーストしてもいいんだぜ~
今日やっとリリーパあるちで初バーストだよ
バーストしづらいのかね・・・
通路の曲がり角だった事もありとにかく吸い寄せてぼっこぼこ
20150428-03.jpg 
今日唯一のレアは虹色文字の赤コンテナ表示・・・orz
キューブの元だったよ
スレイヴ直ドロはやっぱきついのかなぁって思ってたんですけど
20150428-04.jpg 
今日は3人集合できないのでバラでやってたら
バーストちょっと前にリアル姉旦那にスレイヴがでたよーで
カテゴリーをこだわるとさすがに都合よくはいかないだろうけど
何でもいいならそーでもないのかな?
20150428-05.jpg 
ま、とりあえず1個交換目指して頑張りましょう
先なげーな
関連記事