サポートパートナー【メルキュレー用】

ちったぁ調整したいとはいったものの
正直キャラクりはやりだすとなかなか納得いく形にならず
時間がいくらあっても足りない
PSO2は当初1アカ1キャラだったので
1stのマレンティナちゃんはがんばったんですけど
サポパは自分で操作するキャラでもないしね~
デフォのままは嫌だが調整するものの時間はかけたくない
各キャラのサポパ1号は、マレンティナコピーにして
気に入ってるけど普段着ないようなコスをサポパに着せて遊んでる
さすがにマレンティナコピー×3だと
連れまわす時に、同じの3人はちょっとどーかなってことで
2号・3号は調整するのだが、いい感じにならない
つーわけで、もーあの最終兵器
『すべてをランダムで決める』
で作ることにした。

現状のキャラ種族を確認すると
自キャラ&サポパにニューマンがいないのでニュマ子・ニュマ男を作ることに
それにしても、とんでもねーもんばっかでてきますね
漫画であきらかに異形な人間でてきたりするけど、そんなんばっか
やっぱ自分で調整妥協したほうがいいか?って思ってきたころに
おまえ人間かよ!って思う異形なヤツらばっかだったせいか
ニュマ子ランダム
やってる時は、めっちゃかわいく見えてしまった。
でも、そんなに変では無いと思うんだけど・・・どーっすかね?
体型は調整しました。

次はニュマ男です。
はなっからランダムですよ!!
ニュマ男ランダム 
!?
絶対これだわ
あきらかに自分で調整するよりイケメン
こいつも体型を調整、背が高くなったので顔が若干変化しこんな感じに
5分くらいで完成した。いままでで最速作成キャラ
ニュマ男ランダム2
3号、4号を作ったきっかけが
サポパのキャラクリでいい感じにできたから
自キャラとしても使いたい!ってことで作ったのだが
このニュマ男が5号になる日が来るかもしれない
関連記事