リリーパあるちデビュー

やっと行ってきたぜ

20150425-01.jpg 20150425-02.jpg
リリーパあるちでの初Eトラで
おっいきなりアンガ来た、出やすいらしいしなぁって思ったら
ビットだけ・・・新しいEトラできたのか倒したらメカワンコ出てきた
他にも何回かあったけどビットはチェンジ確定っぽいのかな?
20150425-03.jpg 
その後にアンガ出てきたから
アンガ出現はナベのときからチェンジ限定にしとけばよかったのに
★13は一応常設クエで狙えますよ~みたいな
そーしとけば今より★12がもっと脚光をあびれたかもなぁ
ま、もーどーしよーもないがな
このパターンの追加でアンガ出やすいのかな?
いつもの普通に登場のEトラもあったしな

姉夫妻と分かれたあとオレは1人で野良へ行き
マレンティナちゃん・ぱぴぽ君・メルキューレちゃんでテクのCOをこなしに
20150425-10.jpg 
その最中にリア/グランシルトをげっと~
アームと2セットなんですっけ?
正直2セット防具見るとホント単品防具はサブにしてほしかったと思いますね
最近のだとマガツヒとかかな
ただ、3つ装備できちゃうとまずそう?なんで
レアサブユニットは1個しか装備できません~みたいな感じで
いや~ホントサブって何しに作ったんですかね?
使う予定ないけどネタ的に気が向いたら耐性検証いってみよーかな

割と良評価っぽい感じのようだけど・・・
ナベあるちよりはいいっていう事なのかな?
ナベあるちを元に何がどー改善されたのかよーわからんかったな
関連記事