1週間ぶりのタイマン

先週はマガツ後ブーストも利用してトリガーやってましたから
姉&旦那に合わせてAIS戦も1回のみの為
先週のマガツはタイマン勝負なし、1週間ぶりです

20150423-01.jpg 20150423-02.jpg
前回考案したひっかけブラスターを開幕からやる事に
最初は死ぬの前提でWBブラスターでもというか
そっちの方がよさそーだけど前回ミスってるからなぁ~

20150423-03.jpg 20150423-04.jpg
20150423-05.jpg 20150423-06.jpg
WBはりに各種大技の回避
膝破壊の地上戦は結構慣れてきた
問題はやはり横斬りやってくる空中戦だなぁ
マルチの時絶対オレたげられてないもんなぁ
つーか、打撃マガツは横斬りやってくるか?ってくらい早く死ぬしな
オールマイティ?な金マガツ君はいろいろできるせいか斬ってばっかじゃないしな
20150423-07.jpg 
やっぱ結構高高度でもくらう
バルカン範囲でやらないといけないし・・・
左右ぶんぶんやるばっかだから
ダッシュで回避するとPP使うし
避けてるとなかなか攻撃できないし・・・orz
膝破壊後があまりうまくいかない
後半コツをつかめたよーな気がするのだが
横斬り1回目をオーバーブースト、2回目は自然落下で回避できるような気がする
20150423-08.jpg 20150423-09.jpg
膝2・腹1段回・顔は何とかいけたが
やっぱりさいなら~
20150423-10.jpg 
そして、勝ち逃げ打撃マガツ君からブリサレッグもろた~
またお前かよ!!みたいな・・・orz
もう何個になったんやこれって確認したら
20150423-11.jpg 
アームもってんじゃん、へ?ってなった
いつ拾ったんだろ???
まぁ報酬期間にクラフト防具用意して
法撃用にはサイキ集まるといいなぁ(集まったけど)って感じで
集まっても使う予定なくなってたんだよね
もうちょっとはやければ良かったのに
クラフト防具用意した時にはなかった・・・はず・・・・・
関連記事