主に確認だけ

ちと帰りが遅かったのと、たまりにたまったデイリー消化のみ
今日はアップデートなんで詳細をいろいろ確認する日となったよ

20150422-08.jpg 
生放送やアップデート紹介動画にも出てた
動画を見る限りじゃたぶん大丈夫っぽいけど実装されないとわからんぞ
地味に要注意な存在だった
まさか1個分解か10個まとめて分解のどっちかじゃねーだろーな?と
20150422-09.jpg 20150422-10.jpg
さすがにそんなこと無くて安心した


20150422-01.jpg

20150422-04.jpg 20150422-03.jpg
お、PSOのロビアクある
オレ結構チャットもらしてるんだよなぁ
大抵別になくてもいいかってなるんだけど
ショップに並んだならゲットしとくか~
ドラコンチャレンジャーもゲットだー
20150422-05.jpg 
でも、既に何かバグがあるっていう・・・

20150422-11.jpg 
フレンドリストはありがたや~なんだけど
なんで初期表示位置がオフメンバーやねんってあほらしさだったよね

メッセージパックは正直うざい事してくれたよな~
無視してたんだけど・・・
20150422-13.jpg 
マジで表示されるし

限定景品の期間表示はちょっとうれしい
現状まだ身内トリガーでサイキ行くからないつまで交換できるんだろ?
20150422-07.jpg 
6/10までか、GWに何かイベントがあってそこで終了できるか?
ダメならちまちまためとかないとな
あと1個リアがでれば2セットになるから旦那につきあってやるぜ

レアドロ表示はちょっと『おっ!』って思ってさっそく★10以上にしたんですけど
先に★7~9が落ちてる状態で(いらないので拾ってない)
★10~12落ちたら結局どっちやねんってなるんですけど・・・
どーせなら★7~9を今まで通り赤箱、★10~12を別の色とかにしてくれないかな?
レアリティの★カラーに合わせて黄色?金色?にでもしてくれればいいのに
でも、材料系の箱とかぶるのかぁ・・・
できれば通知表示も設定できればいいのに
PTメンバーのドロップ通知みてふがー!!ってことはないんだけど
防衛とかマガツでのレア取得通知がうざい
フレやチームメンバーだけ出すとか・・・の設定ほしいな

20150422-14.jpg 

デイリーはブースト系のだけだったと思うし
COは原生種撃破のシーくらいだったよーな?ハンスは終わらなかった
たまーにあるちでも消化できるCOあるってくらいだった程度なのに
いらんことすんなや~


あまりにも色々ありすぎてオレのプレイに影響でかそうなのはここら辺すかね?
流し見なので他にも何かありそーですけどね
明日はあるち行けるかな?
関連記事