ロゼ・レプカ

ロゼ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
※10点満点です

特に語ることが何も無い、割とよく思うパターン
きっと元ねたは10代の子に違いない、マレンティナにはちょっと微妙かな~
カラバリがあれば少しは印象違うのあったかも?
でも過去の他社製品コラボだと
魔女っ娘ミラクるん咎人囚人女性服かな?
咎人囚人女性服は元がカラバリあるのかチェンジできるのか
色違いがあるような画像みたよーな・・・似てる別服かも
魔女っ娘ミラクるんは謎・・・とまずカラバリ期待できないからな
元ねたに興味ないのオレには1色ってのはつまらないっすね

PSO2ではやけにピチピチしてる気がするけど・・・
よーわからんからいつものSSも撮ってきたのだが
これズボンでいいのかな?
関連記事