やっとげっと~

20150419-04.jpg 20150419-05.jpg
ヒューナルの所でバーストするとすげーって事らしいが
一応制御等よりに人がいたほうがいいのかな?
敵出現範囲が狭くゾンディで集めきれる範囲に出てくるので
みんなでぼこぼこが捗りますね~
ぼこぼこアイテムがでるのでレアも何個か消滅してるかもしれない
鑑定費は特に気にしないから普段はブラオもって行っていたのだが
今日は置いて行き虹色表示されたら持ち帰り
白字表示ならカテゴリー次第ってことにしたよ
昨日倉庫やばくなったのよね・・・・orz

バーストしても全然でない★12
20150419-01.jpg
別の回では最後のラッピーを倒し
今回も★12なしかぁ~って思ってたら
20150419-02.jpg 20150419-03.jpg
ラッピーへの追撃で虹色表示のレアドロップ!?
追撃にレアドロ設定はされていない(よね?)が
エリアドロップならでるってのを聞いた事ある
ほんとかいなって思ってたんだけど、マジででやがった
ヒャッカリョウランげっと~
いけにえ用に★12ソード~って言ってたけど
ホントにやるかわからんし(だって使ってない)
とにかく何か出ないとつまらないので
100%ブースト中に一応レアでてほっと一安心って感じ
大本命的存在のレアは今特に無いので
今回のレアドロブースとはこれで満足しとくかな
関連記事