デゼル・レプカF

デゼル・レプカF
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★☆☆ 8点
※10点満点です

普段は男物流用品は買わないのだが
試着してみると結構いい感じな気がした
男NPCの流用品と違って、元ネタのことを知らないのも幸いしてるかもしれない
しかし、ウルスラ・レプカあたりと存在かぶってるかなぁって気もする

※マウスを交互に移動させるといいよ

そう思うだけに比較しちゃうと、オレ的にはウルスラの方に軍配があがるかなぁ
元キャラの性別が影響してそーだ
デゼルは男性だから男用にデザインされてるだろーし
ウルスラは女性だから女用にデザインされている事だろう
女用にデザインされセクシーさもあるウルスラの方がやっぱいいかなぁって感じ
男物という事でワイルドにきめたい場合はデゼルってとこかな?
髪を変更しウルスラとの差別化を検討中っす
関連記事