チェルシー・レプカ/F

チェルシー・レプカ/F
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点 /5点
※10点満点です

他社コラボ服でカラバリを販売できない影響なのか
種類が腐るほど出たチェルシーレプカ
ビジュアルクロニクルのおかげで過去作ネタなの知ってたから
でないかな~とは思っていたコスチューム
F版のおかげで肩に何かしら模様(ボディペイント的な)のあったのか
いらねーなとなり、F版にした

スレンダーラインってヤツのドレスになるのかな?
マレンティナには文句なしで似合ってると思う
肩・背中の露出によるセクシー様子ありがたや~
やり過ぎエロドレスじゃないけど
そんなセクシーなドレスにはどんなぱんつなんですか?
デフォタイツってのはちょっと微妙だけどガーターとかなんですか?
とかって期待したその先には
ぱんつ作るの忘れたのか?と思いたくなるような世界だった
何だあの黒べた塗り
普段見えるところじゃないけどさ
つまらん物だしたなぁってがっかりした

20150412-03.jpg 20150412-04.jpg
左側が開いてるから振袖と比べると気にならなかったけど
これも一応のびるのね・・・
持ち歩く一品になるかと思ったが
思ってたより出来の悪い部分が目に付いて微妙な存在となった

Fで出すのはいいんだけど、省いた部分はボディペイントで出してほしいものだ
肩のやつとセットは勘弁してほしいけどな
関連記事