もうちょっと・・・かな?

今日で打撃マガツ君とのタイマン勝負は3回目
まだまだ撃破までは長そうである
予告でしか遊べないのに平日は夜なかったからなぁ
ちょっと間開いちゃうと下手糞になってまうやん!!
まだそんなに影響あるほどタイマン勝負の結果でてないか・・・orz

前回、前々回の状況から
ブラスターは死んでもいいから当てろ
という結論にいたり
20150411-02.jpg 20150411-03.jpg
そして最初は全部クールあけてるんだから
WBからのブラスターじゃー!!
おぉ、1発60万これはいい出だし
20150411-04.jpg 
そして死亡・・・撃ち切って収めてる時なんでOK
絶対自分がタゲなんだからしょーがねーよなぁ
20150411-05.jpg 20150411-06.jpg
では、仕切りなおして脚から行くぜ~
今回は全方位炸裂発生モーション来てるってのは分かったから
上昇したんだけど、くらってもーた・・・
HP全快なら死なないんだけど、ヒールのクール的にもこれは避けておきたい
20150411-07.jpg 20150411-08.jpg
膝攻撃中は縦斬り注意で出来るだけ正面からは攻撃しないように気をつけ
両膝壊したところにクールも空けてたんで
2発目のブラスターくらえやー!!
ダウン影響もあって死ななかったぜ
20150411-09.jpg 20150411-10.jpg
んじゃ空中戦いこか~
横切り1段目をオーバー上昇回避
2段目は高度が上がってるから大丈夫って思ってたら余裕でくらう
どーも、真横に斬る時とちょっと斜めに斬るのがある気がした
こっちの高度によるのかなぁ2回ともちゃんと避けないとダメそー
こいつ倒すうえで一番めんどくさい攻撃かもしれんな
20150411-11.jpg 20150411-12.jpg
頭破壊に腹1段破壊
もしかして今回いけちゃったりする?なーんて思ったけど
20150411-13.jpg 
やっぱりダメだった・・・orz
でも、前回、前々回と比べればソロで打撃マガツ1体くらいはいけそーじゃん
って先が見えてきたような?ちったー上手くなったかな?
次の戦いは火曜日か
関連記事