ワイルドイースター

一応水曜日にも行ったし大体どんなクエなのかは知ってる
最近あるちに行ってないし、Teのクラスキューブが全然増えないので
結構道中雑魚多いきがするし、Te/Huで行くか~

20150410-01.jpg
集めたところをみんなでぼこぼこ~は結構楽しい
Te/Huで行ってる時にバーストしねーかな~
でも、特別こここだからって訳じゃないんですぐ飽きちゃいそーだ
20150410-02.jpg
しかし、侵食戦闘機でてきてうざいっすからね~特に最後らへん
いつもの季節イベント緊急なら単なるぐるぐるだったから
他クラス装備の劣化Raで普段やらないクラス上げとかやってたんだけど(主にBr)
装備用意してるクラスじゃないとオレ自身がきつい
別にRa/Huでもいいんだけど、クラスキューブはもう必要ないから
マガツ・ルーサーあたりでしか出したくないのよね
ソードの★12が出るみたいでチェインソードの属性強化生贄にちょーっとほしいし
XH行く時はTeのキューブ用経験値稼ぎついでになりそーだ
まぁ何事もなく出だし不調である

20150410-03.jpg
このクエストって最後まで行けばポイント最大になるんだよね?
なんでポイント設定されてるんだろ?最後のラッピー倒したらクリアでいいやん
ポイント足りないとか、ここに来る前に終わったりってするの?

前回のほうが良かった・・・とは言えないが
今回のは普段ある緊急のリリーパ版ってだけだから
(ゆりかご・いざない【予告専用】・大海の脅威)
イベント緊急としてはパンチ力にかけるな
バレンタイン・ホワイトデーもそーだったけど
イベント緊急くらいもっとバーストしやすければいいのに
クリスマスは天候固定化されてPSE発生しやすかったのかな?
ここでやられると画面ずっと赤いのはちょっと・・・てなりそうだけど
PSOの時の夢幻とか幻界好きだったから
最後に敵がめちゃくちゃ出てくるようなの実装されないかなぁ
イベント緊急としては期待はずれでしたね
関連記事