ロッドできた

今日のマガツで壊輝石ドゥルガー200個確定するし
今後はマガツでこれ!!って物はオレ的になくなるので
20150407-01.jpg
勝負じゃ!!
前回の反省を踏まえ
20150407-02.jpg
高台からブラスターじゃー!!

20150407-03.jpg 20150407-04.jpg
ビシッ! バシッ!! ドカーン!!!
ちょ、やべ死にそー
20150407-05.jpg 
退避してヒール!!って思ったら
さがった所で縦切りくらって死んだ・・・orz
オーバーブーストからヒールが良かったか
あとは前回通りずるずるよ~
20150407-06.jpg 20150407-07.jpg
とりあえずやっぱ膝からかな~ってWBはって頑張ってたら
ん?何もしてこなくなった。まさかと思ったが時すでに遅し
復活後にHP全開だったから死ななかったけど
上半身みえねーからわかんなかったよ
全然倒せる気しないな・・・1人で打撃マガツいけんのかな
まぁ今後も遊びでキャラ回し4人目は1人で行ってみよう

20150407-08.jpg
あと2個で200個でしたからね
市街地マガツXH1回にAISマガツXH4回(内1回は0撃破だが)なので
余裕で属性強化用ロッド交換分をげっと~
20150407-09.jpg 
元はアルティメットバスターがついてたけど
他の能力でまともなのはスピリタ3くらいだったし
そもそもオレはFoであるち行かないだろーしなってことで
こんな感じにしといた

明日からはイースターか何かいいもの出るんかいな?
関連記事