リーチだー

10:00予告なんて行けるかー!!
特に用事もなけりゃ休日の午前中とかねとるがな
まぁ、どーせ生放送投票で夜にマガツあるやろって思ってたらビンゴー

20150405-01.jpg
ぼちぼちタイミングも掴んできたんでPP消費しないオーバーブーストで回避~
でも、ダッシュと違って連発できないのでたまにミスります
キャラまわししてると、もうこれで死んでる人のほうが少ない気がするので
ミスるとちょっとはずかしい・・・orz
マガツのレアは交換でも入手できるロッド目当てに行ってるけど
それ以外には特にお目当ては無いので
20150405-02.jpg
レアドロは50%でケチったぜ!!
何も出なかったがな
20150405-03.jpg
昨日ワイヤーでたからいいもん!!
使わないと思うけど
20150405-04.jpg 
そしてドゥルガーは198個に
明日19:00のマガツは絶対出来ないが
火曜の23:00は大丈夫だろう
今週の予告マガツでロッドの属性が50にできそうだ
さすがに来週はイースターのせいで少なくなりそうだし
ロッドの属性の為、オレの出来る時間にマガツ設定してくれやくそがー!!
っていうのは避けれそうである

レア目的でのマガツは終了目前である
関連記事