ガルストライカー

ガルストライカー
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

腕の装甲や前面にたいして背面は結構ごつごつしてる所や
20150404-03.jpg
腰っていうより、お尻にくっつけてあるパーツなどから
またまたメルキュレーの軽装版的格好用に購入したが
とにかく脚!!これがだめだわ~
メルキュレーがキャス子なんで
普段の印象からマレンティナが着るよりはまだマシだが
もっとすっきりしたのが良かったなぁ
ごっつい棒状の脚の違和感を消すのに
わざわざアクセで重武装っぽくしちゃうと
すっきりした体と腕のシンプルな所がいいのに良さがなくなってしまう
ハートブレイカーのブーツ辺りを腕と同じような軽装甲の靴履かせてほしかった

20150404-04.jpg
おっぱいもちゃんと服着てるときのラインって感じの出来だし
ナナフンスタイルのようにおっぱいがボリュームアップされることもなくいい感じだが
へそが・・・オレには理解できない状態に
もう、作成者のフェチ影響なんですかね?
関連記事