念願?のロッド

予告で敷き詰められるのは初週である先週だけかと思ったら
今週も結構マガツあるね~
予告でしか発生しないからありがたい気もするが
他のもやりたいんですけど~
キューブ的にはマガツのせいでしょぼ感あるけど防衛は好きなんだけどなぁ
もしマガツが予告専用じゃなかったら・・・とかちょっと考えちゃう
とりあえず今はロッドでもげっとする~?って感じで一応目標はあるので当然行くけどな

20150402-01.jpg
以前のダッシュ連打回避のおかげか
手叩くタイミングを何回も見てきたからな
今日はドンピシャでダッシュ回避できたぜ
今度はこの後の大剣ぶんぶんかな
20150402-02.jpg
大技に比べると痛くないけど地味にこれが嫌いだ
ダッシュでロック外れるけど、避けた先でまたロックされてる時がある
他の人のをもらっちゃうんですかね?
そのせいで避けたはずなのに~って結構なってる気がする
今日はメルキュレーちゃんのみ死亡・・・orz
でも、死なない時って単純にみんなが回復使ってるからな気がしてきた
だって2キャラ目3キャラ目でいきなり超うまくなるわけねーもん
オレの為に使ってくれってわけにはいかないんで
大技はきっちり避けれるようになりたいところだ
生存率はちょっと上がってる気はする今日この頃である

AISの回復ってPSOの時のスターアトマイザーを彷彿させるな~ノーモーションだし
生身時のスター・ムーン・ソルの硬直短縮されねーかな

マガツブースとはまわすキャラ全員にかかってるので
250%などのブーストは使わず石集めのついでにラッキー起きないかな~なんですけど
20150402-03.jpg
ロッドでちゃったよ
光属性適当鑑定連発だけど、まぁオレは強化済みカジューシース持ってないし
これが光ロッドでもいいかなって気がしてる
20150402-04.jpg
ドゥルガーも今日のマガツで武器1個交換できる数になってた
鑑定で属性35なら5%使って50にできたけど
Foそんなにやってないからそこまで焦らなくてもいいか
今週の予告参加できれば2個交換分は貯まりそうだ
しかし、ドゥドゥ弱体してないんだよな・・・orz
素で★12強化か・・・
関連記事