オーヴァルロード

オーヴァルロード
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★★ 10点
※10点満点です

肩・背中の露出にくわえ、デザイン画キャラが貧乳ゆえ
デザイナーが狙っていたかは怪しいところだが
横乳も有りで思ってたよりセクシー路線
結構ミニなボディコンなので
毎度のごとく腰周りのはいらないよーな気もしたが
無かった場合、腕とのバランスが悪くなるよーなって思ったら
この服の場合はあった方がいいか・・・とデザインの勝利
腕のも取っ払っちゃうとホントボディコンなだけだしな
20150401-03.jpg
あぁ、おっぱいくっきりですわ~って思ってたが
色と光の影響で谷間が目立ってたのかな?そんなに酷くなかった
ルミアスイムウェアの様にならない限り妥協できそう
出来ればガルストライカーみたいなのがいいけどね
20150401-04.jpg 20150401-05.jpg
下乳のラインもデザインに救われているのか
服が押さえつけられてるようになってるので納得してもーた
地味にしわとかもあって最近のコスチュームでは結構丁寧な作りの印象
これ担当した人が毎回コスチュームつくってくれねーかなぁ

強いて欠点を挙げるとすれば・・・
ぱんつ設定無かったことくらいちゃいますかね?
まぁ、覗かないと意味ないのでそこまで超重要でもないが一応見るんで
どこまでがセーフなのかはオレにはわからないが
カムイコイタッカラFのぱんつでも再現するみたいだし(男のは違うらしいが)
女用コスチューム応募する場合はぱんつ設定よろしく頼むぜ!!
オレはセンス無いんで無理です

ウィナーズデザイン2 sideA・Bで一番いいどころか
今後オレ好みのコスチュームが販売されなかった時に
着用候補にあがるであろうコスチュームの一つとなった
関連記事