避けれるようにならないとな

元々複雑な操作でもないし、キャラまわしのおかげか
20150330-01.jpg 20150330-02.jpg
空中戦はまぁまぁ慣れてきた気がする

20150330-03.jpg
ワープされた時は無駄に空中維持になれる為にも
出来るだけ着地せず移動してます。
今度はもーちょい避けれるようにならないとなって感じ
死なない時もまぁまぁあるんだけど
逆に複数回死ぬ時もあったり・・・orz
とりあえず、一撃必殺される市街地戦の最後の方でも見る
拡散レーザーからの爆発が避けれるようになりたいなぁ
市街地戦の時に物陰で爆発さけるから岩の後ろにいたらいいと思ってたら
AISがでかいせいで思ってるより当たり判定がでかいせいか
この方法では1回しか避けれた事ない・・・orz
ダッシュで避けれるみたいだから真似してみたら
20150330-05.jpg
ドカーンのタイミングにあわせてダッシュ避けやった事ないから
見事に死んだよ・・・orz
20150330-06.jpg
ドンピシャで合わせるのはまだ無理なんで
2キャラ目以降はきそうな時にダッシュ連打した
丁度ダッシュとダッシュのつなぎ時に死ぬかもしれんが
一応マレンティナちゃん、ぱぴぽ君、アビシニアン君はこれで回避できた
まぁこの時点で結構時間余ってるんなら死んでも問題なさそーですけどね
と、まだまだ努力していかねばならん事が多いAISマガツ
ドン引きへたれっぷりではないと・・・思いたいところである
それより複数キャラまわす他の方々がどんどんうまくなっているのか
4キャラ目は滑り込みだと思っていたのに今日は余裕で普通にマルチ
20150330-07.jpg 
撃破した瞬間は3分以上もあまってやがる
オレの扱ってるAISとは機体性能が違うんですかね?
どーもNTパイロットが大勢いたよーだ
みんな同じだと差が出てくるのはPSなんで(パンティストッキングの略じゃないで?)
ホントAISマガツがシビアなクエストじゃなくて良かったわ
関連記事