アブダクション

っていうんだよね?間違っててもまぁいいや
もう、いつ実装されたか全然覚えてないけど
TA自体はSH実装ちょい前くらいから行きだしたもんだから
これに出くわすことなんて今までない
でも、最近はTA行ってるんでたまにでくわすのよね~
お金のためにTA自体しかたなーくやってるっつーのに
『いや、こっちやれ!!』って、無理矢理おしつけられるんでしょ~
最悪だよね
アブダク1
今日もTA行くと、マレンティナちゃんが拉致される
速攻クエ破棄ですわ~、そして普通にTAをこなし
ぱぴぽ君にチェンジしてTAへ
アブダク2
おまえもかよ・・・orz
しゃ~ね~、まだ1回もやった事ないから行ってみるか~って事に
VHだし道中の敵はそんなに強くないけど、戦闘機めんどくさいっすね
初めてだから、あっちこっち行ってたら結構時間かかってるし・・・
やっとついた
終わりかと思ったらボスあるのか~
クローン 
イケメンがいた!!
変態の間違いじゃないかって?
否定はしません。
自分のクローンと戦うのか、ヒューナルもいたけど

やってみた感想は
めんどくさいって思ったな、結構長いし
やっぱ、やろうとしていたクエが無理矢理入れ替わるってのが気分乗らないな~
当然これようにCO持って無いし
ダンジョン長いから、やろうと思ってた予定狂っちゃうんで
今後はやるにしても休日限定かな~
関連記事