キャラまわしやる?

水曜に改変されたマガツ、回数制限つきましたね~
その4回をどー利用するか・・・
SH4回行くなら木曜やった時点で一応SH行く人もいるようなので問題ない感じ?
しかし、DF式になったので複数キャラでいけば本戦にその分参加可能である
どーも今までのマガツドロップは本戦でも出るみたいだし複数で行ってみるか

実は昨日もやったのだが昨日は3キャラでN・N・SH・SH
本戦マガツはAISなので、今までの育成が無意味だ~
しかし逆言えば本来なら寄生と言われてもしゃーない状況のキャラでも問題ない
つーわけでアビシニアン君も参戦、N・N・N・XHで行ってきた
ラストをXHにしたのは壊輝石が貰えるらしいってのと
残り時間的に30分までに終わりそうだったから
20150328-01.jpg 20150328-02.jpg
そんなラストマガツは気がついたら1人いなくなってた
どーもすんませんね~クエ受けたら即起動したんで最初弾入れ忘れたねん
んで、開始後に入れた後どーでもいいところに無駄撃ちしてもーてな
膝壊れたあとに弾が続かなかった・・・
WBが無い時間がちょっと長かったんで
もしかして・・・と思ったらやっぱりって感じでしたね
1人抜けだけで良かったと思うと同時に
じゃぁおまえ(抜けた人)がRaで来ればいいのにってやっぱり思う
20150328-03.jpg 
最近のXH攻略ペースはよく知らないが
1人抜けがあったが30分までに終わってくれたのでオレ的には問題なし
ではキャラまわしてくるか~

もう結構金マガツは撃破されちゃってますよね
AIS(というクラス)に固定化されるので
金倒さないとげろまずとか、あれが出ないとかあると
下手くそは来るな!!な流れにならないかと不安だったんですが
そーでもないみたいなんで、オレ的にはほっと一安心です
20150328-04.jpg 20150328-05.jpg
20150328-06.jpg 
さすがまわしてる人は慣れてるんだね~
回数を重ねるごとに残時間が多い
ぱぴぽ君で撃破した瞬間まだ1:56も余ってるんで
野良でもこんな楽に終わるクエだとは思ってなかったよ
4回制限に予告専用と制限つけまくってるのに
今度はキャラまわし対策しますとか言ったりしないか不安
エルダーやルーサーで何もやってないから大丈夫だとは思いたいが・・・

アビシニアン君?一応行ったよ
20150328-08.jpg 20150328-07.jpg
マルチパスかけて1人で・・・
そーいやーマガツブーストってインした時からかかるんだね
そのおかげで4キャラとも100%かかった状態で行ける
20150328-09.jpg 20150328-10.jpg
んじゃ0撃破だったらどーなるのか見てくるかぁ
死にすぎ?いや、7分間完全放置でリアル雑用してたんで
なんかEトラ経験値らしきもの表示されてますよ?
そんな事はどーでもいい
20150328-11.jpg 20150328-12.jpg
本命の巨大梅干でたー!! でも、ドロップ量しょぼいな
さすがに撃破ポイントが影響するようになってんのかな?
20150328-13.jpg
一応★11は出るみたい、★12はどーなんだろ?
★9以下はなかったですね~、出ないのかな?出てくれなくていいけど
20150328-14.jpg
全然倒してないから輝石も2個ですけど一応もらえた
行けるなら少人数でも突撃したほうがいいっぽいね
4キャラ行くなら4キャラ目がすべりこみなんで今後も放置プレイでいいかな~?
一応人がいそーなブロックには行ってみるか

今週は実装週なんで予告も多めですけど
だいたい翌週からは減るよね
予告限定だから行ける時はキャラまわししようかな
関連記事