プロフェッセド・サーヴァント

プロフェッセド・サーヴァント
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
※10点満点です
アクセサリー:プロフェッセドギア 付

入賞発表時は全く眼中なかったのだが
20150327-06.jpg
3Dモデル発表時に、はいてない!!(絶対はいてるけど)感に釣られた
何の事かって?そりゃぱんつのことやろ
大丈夫、絶対そーいう人他にもいる・・・よね?

ルーサーイメージっつーことで細部にそれらしさはあるが
この露出の高さは一体どこからきたのやら
しかし、そのおかげでえっちくなってるからマレンティナにいける!!と思ったが
着せてみると正直そーでもない・・・orz
デザイン画の子や3Dモデルの公式キャラ的に少女キャラ向けだったのか!?
と、本当にぱんつに釣られただけとなってしまった

20150327-04.jpg 20150327-05.jpg
それにしても、干渉ひどいコスチュームだな
ゆる三つ編みはしょっちゅうなんで、もう慣れたが
手まで貫通してるやん、そんなに腕長くないと思うけどなぁ

敵イメージの服もまぁいいけど
DF人間モード時の服は出す気ないのかな?
関連記事