ナギサスイムウェア

ナギサスイムウェア
ナギサスイムウェア(フル)
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です
下段:ナギサロング,ナギサコサージュ,ナギサ眼帯 付

ナギサとついているものの、リアルにありそうな水着
特徴はブラの紐についてる花くらいか・・・
ビキニとしてはガードが固めで、フリルの影響でかわい目
水着にはセクシーなの求めたいオレは期待しすぎたようである
マレンティナには布地が単色で生まれ変わってくれた
ビキニスイムウェアの影か冬の方が似あってるかな~

気にするだけ無意味なのだが
リアルがまだ寒いのでなんだか着用に違和感あるので
ゲットしたのをごく一部にちら見せすると、下着みたいって言われた
そーか~?とか思ってたら・・・
20150323-03.jpg
フリルが見えないとTシャツブラ?ってヤツみたいだなってちょっと思ったり
まぁ、下着みたいって言った本人はそんなつもりじゃないんだろーけどな
関連記事