供用で遊ぶ

XH緊急に特に用事が無い場合
最近はリアル姉夫妻と共に供用ブロックでSHで遊んでるオレ
今日も絶望は一緒に行ってきた
最近はSPオーダーの影響もあって防衛はFoで行く事多いのだが
折角強化したアストラルライザー使いたいから防衛ではひさびさのRaだぜ
20150321-01.jpg
記憶はあいまいだが、ダメージはバイオの時より上がってるな
17時に来たマガツでもそれは実感できたし
属性50になってないけど、ライフル更新した意味はあった気がする
20150321-02.jpg
AISに誰も乗らないみたいだから
どこで乗ったらいいんだろ?と悩む旦那にお願いし
20150321-03.jpg 20150321-04.jpg
んじゃ、オレがWAVE4でいくぜ~ってPCブロックの時同様
乗ることをチャットで発言したのだが・・・
何故かそれにSAで反応した人までもがAISにのるっていう
XHはどんなか知らんけど、SHのWAVE4で2機いらんよな~
しかも、反応したお前が何で乗ってるんだー!!
いろいろ愚痴ってたら(リアル会話)いつもこんな感じと言われた・・・orz
20150321-05.jpg 20150321-06.jpg
WAVE5の2匹目のラグネにはだーれもこないんで
へたれRaが1人でがんばって倒したら、白拠点がこわれちゃった
そんないろいろとわけわからん絶望SHは
20150321-07.jpg 
昨日も今日もこんな感じ
PCブロックだと破棄する人いるから人減ってるんかいな?ってたまに確認するけど
最後まで12/12なんだよな・・・これが普通だからなのかな?
月曜の侵入、火曜の絶望にまた行ってみるか
関連記事