31でもええやん?

水曜のメンテ以降から報酬期間となった今週
折角のドゥドゥ弱体化なのにこれといって装備が無い
20150320-03.jpg 20150320-04.jpg
そりゃ細かくいえば年末年始の5%の時に
潜在1でやめちまったヴィエラとアーレスタリスの強化はある
一応やるつもりではいるが、あれから変化が無いってのが悲しい所だ
理想は属性50で使いたかったのだが
もう現状は属性31でええか~ってマジで思ってきた
属性強化は失敗無いので強化出来るようになればするよ?
メルキュレーちゃんも・・・
20150320-01.jpg 20150320-02.jpg
使いたいって言ってるんで・・・
アストラルライザーを持ってドゥドゥの所へ行ってきた
20150320-05.jpg 
こんな感じにしてきたっす
現状は無いが★12のクラフトきたら
クラフトして使い続けようかなぁって思いもあって
オレなりにがんばったって所ですかね
装備時も似合ってたと思うし
見た目大事あるよ?

メルキュレーちゃん意外と金かかる子だった・・・orz
関連記事