ナギサ・レプカ

ナギサ・レプカ
ナギサ・レプカ(フル)
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
※10点満点です
下段:ナギサロング,ナギサコサージュ,ナギサ眼帯 付

元キャラ自体インフィニティにいたらしいくらいしか知らない
そんな存在のキャラの服なのでパッと見のみの判断で
軍服(正装)っぽいなぁと
となるとセルベリア・レプカ,セルベリア・ツヴァイ とかぶる感じ
オレの好みからナギサ・レプカ着るならセルベリア着るかなってな
相対的評価って結果っすかね

公式発表時からナギサのおっぱいどんだけ飛び出てるんや?
とか思ったけど、大差無いくらい飛び出てた
20150319-04.jpg 20150319-05.jpg
改めてみるとセルベリアもくっきりだったんだが
胸の下にベルトがあるので下と横が引き締まり
まぁそんなもんかって感じだが
ナギサは特にそーいうのも無く
かつ服の色のせいで影が写っちゃうから
一段と飛び出てるように感じでしまうのだろうか?

あとぱんつも変なんだよな・・・
PSO2の仕様上靴下類はボディペイントなので
パンストの上にぱんつは変だけど仕方ねーかって思ってたが
タイツデフォの服でタイツの上からぱんつはくなや!!って感じ
20150319-06.jpg
どー見ても、こーなってないんだが?
仕様書(デザイン画)通りになってないで、バグだな
正直今一な出来具合のパッケ特典である
関連記事