ナギサのオーダーでもやるか

水曜日はTAお休み、予告緊急も混沌はスルーでいいかな?
じゃぁずっとアルチってのも耐えられないので
ナギサのパートナーカードでもゲットしに行こう

20150318-01.jpg
あっちこっちで雑魚を30匹たおさせおって
いつまで続くんや?と思ってたころにやっとパートナーカード貰えるCO発生
しかし、オーダー達成条件がラッピーって地味に嫌がらせやな
改めてラッピーを探すのはだるい
デイリーも結構消化しててまとめてドンってのはないので
1時間くらいちょっくらアルチいってくるか
20150318-02.jpg 20150318-03.jpg
オーダー持って行けば知らん間に倒すだろうって思ってたけど
ホント全くどこでラッピーが倒れたのかわからずオーダー達成
予定通り1時間位(ブースト2回分)で終了し
20150318-04.jpg 
パートナー:ナギサげっと~
思ってたより小さいなマレンティナちゃんがでかいだけなんだろーけど

オーダーには好感度でアイテム貰えないって書いてある
街に配置されてるのも期間限定だろーしな
それで好感度プレゼントあったら貰うのも一苦労っすわ
なだけにアイテム貰えないっての納得
でも、期間限定でゲットのパートナーのくせに
20150318-05.jpg 20150318-06.jpg
称号は設定されてるのね・・・
好感度プレゼントなしに対してこの設定はわけわかんないっす
関連記事