最後の悪あがき

アストラルライザー求めて急いで帰ってきたぞこんにゃろー!!
20150317-01.jpg
わはははは
ボワン来たでー、よっしゃー!!
てか、お前このクエででるんだったんだ
ホワイトデー緊急では初めてだな
意味あったのか?って結果に終わったがな・・・orz
ライフル自体でねーし
くっそどーでもいいレアが出ただけだった
20150317-04.jpg 
一応季節ラッピー産の新レアあったのか
と、今更その存在を知る事に
んじゃ、バレンタインの時も何かあったのか?
最近の季節ラッピーは新ネタ全然おとさねーな

昨日のマガツでは
20150317-02.jpg 20150317-03.jpg
相変わらずブラオ持って行くから
虹色表示!! ブリサキター!! やっぱりレッグ・・・orz
おいおい、明日から報酬期間なのに特に装備新調するもんなくね~?
お金減らないからいいかもだけど、ゲームとしておもしろくねーな
もう、属性50じゃねーけどアストラルライザーやっちまうか?くそ!!って感じ
報酬期間にはレアドロアップもあるけど
イベントでのアップ時に何かは出た事はあるかもしれないが
特に記憶に残るものが無いってことは、オレがほしいものは出てないんだよなぁ
期間中に何かげっとってのは期待できそうにないな
しかし改めて考えてもレアドロアップの意味がありそうなのはアルチくらいか
オレは行ってないけどチャレンジはその場限りだし・・・
つか、チャレンジ内で装備でやすかったりするんですかね?
来週どーしよ、予告でマガツないかな?
関連記事