シャルテリアクーレント

シャルテリアクーレント
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1点
※10点満点です

公式で紹介された時から
このコスチュームかわいいなぁ、いいなぁ~と思っていたが
若干パニス・レプカとかぶってるかなぁ?って印象から
マレンティナにはきっと似合わないだろーなぁ・・・
やっぱり・・・orz といった結果の評価
でも、何かいい感じの所ちったーないかなぁ~ってじっくり見てたら
背中の模様がレモンの輪切りに見えてきた・・・すまん

悪い意味で予想通りなんで
ぶっ飛んだ価格の黒ではなく他の色にしよーかと思ったのだが
妥協しちゃうと、あとでやっぱりあの色だったら・・・とか思ってしまう
プレビューで見れるから、買い直してもいい結果にはまずならんけどな
紅か夜あたりもいいかなぁとは思ったのだが
20150316-01.jpg 20150316-02.jpg
マギアセイヴァーかフロルビクトリアくらいの色がよかった
※カラーチェンジパス使用
ここらへんが全種族服の欠点だよな~
ま、仮に変更できたとしてもオレ好みカラーになって2点がいいとこだがな

最近はC版コスチュームも出てきてるんで
生用とキャスト用で~って思いたいところだが
パーツや服毎にカラー設定できないから
この色がオレカラーだ!!みたいな人でもない限り
キャストメインの人はちょっと悲しいことになりそーだ
他ゲー事情はよく知らないが
キャラクリは確かにまぁいいんちゃいます?って思えるだけに
コーディネート関連がホント残念に思う
関連記事