最後?のホワイトデー緊急

一応まだ期間はあるっつーても、後予告してあるのは火曜日の10:00と20:00
10:00は論外、20:00は微妙ランダムで都合よく・・・ん~
ってなるとブーストかかってる今日でオレは最後かな~?
アストラルライザー期待で行って来ましょう

20150314-01.jpg
ホワイトデー緊急では珍しいバーストが発生し
付近にラッピーがいない所でライフルSWドロップ!!
期待しちゃいますね~
20150314-02.jpg 20150314-03.jpg
別の回ではリンガがわっかを首にかけずに走って行ったと思ったら
竜巻は真上に発射という珍現象も・・・初めて見たぜ
毎回こーだと楽なんだがってな事もありつつ
22:00の緊急終了で
20150314-04.jpg 
ライフルSWは合計20本
大半がブーケなんだろーけど
メルキュレーちゃんのバースト時に
ラッピーが側にいなかったっぽいのは3本くらいあったし
きっと1本くらいは・・・と期待し意気揚々鑑定しに行ったマレンティナちゃんは
その後・・・
20150314-05.jpg 
初日に拾ったアストラルライザーをマイルームで悲しげに見つめていた・・・orz
記念品確定しちゃったぜ!!
20150314-06.jpg 
かわりってわけじゃねーが
つーか、かわりであってほしくもねーが
ノクスキュクロスでてた
バレンタインの時も1本拾ってるんで属性強化できるなぁっつーても
使う気ないからな~、ホントお前じゃねー!!って感じ
ノクスキュクロスはイベント緊急ドロップにまた設定されてる状態だし
次ってイースターかな?にアストラルライザーまた設定してくれないかなぁ
関連記事