ホワイトデー2015ビンゴ【裏】 完

20150313-01.jpg
3/12にいくつか追加された闇へのいざない
設定時間がちょっと頭おかしいんちゃいますか~?と思いたくなるが
まぁ、休み前だしええかぁ~なオレ
しかし闇へのいざないばっか追加されてるのはなんでなんかな~
経験値稼ぎにはいいけどさ、ん~・・・と追加された理由が12日にはよくわからず
とりあえず混沌には行く気無いので、いざないは行っとくか
そして今週でホワイトデーイベントも終わりだしな
そろそろ埋めてないビンゴ枠を消化しないと時間がやばそーだ
20150313-04.jpg 20150313-03.jpg
メルキュレーちゃんは完了し
ぱぴぽ君が後水上艦ってのは把握してた
マレンティナちゃんは・・・
20150313-02.jpg 
おほ、ファルスアンゲルとか残ってる!!
丁度いざないだ、ひゃっほー・・・お?
ようは追加しないとイベントを達成できない状況になって他って事か・・・
ファルスアンゲルなら超絶運良くEトライアルもありえるが
20150313-05.jpg 
E-2はいざないクリアが条件ときてやがる
追加されてなかったらSEGA死ねって思ったろーなー
追加はされたけど、相変わらずのイベント調整不備に馬鹿じゃねーの!!とは思ってる
これで、マレンティナちゃんぱぴぽ君両名が水上艦だけとなった
適当にフリーにでも行ってくればいいかなぁって思ったけど
こーいう何か特定のものを探す時に限って都合よくは行かないものだ
つーわけで・・・
20150313-06.jpg 20150313-07.jpg
エリア1そんなに長くないし
ストーリークエで確実に終わらせてきた
これにてホワイトデー2015ビンゴ【裏】 完
あとは明日のホワイトデー緊急ラッシュで
属性強化用のアストラルライザーがでれば文句なしだな
関連記事