カムイコイタッカラF

カムイコイタッカラF
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
※10点満点です

ぱんつの為に買ったと言っても過言ではない服
似合ってるか?って話になってくると
下半身の過激露出が全体のバランス良くない気がする
20150312-04.jpg
そのせいで斜めに走っただけで尻が見えるっていう所なんか
この服からは違和感しか感じないかな
元々セクシー(エロ)路線な服でぱんつとか尻見えるのはいいけど・・・
ぱんつの形状からエロ要素ぶちこんだのは間違いないだろうと思う
ただやりすぎて何か穿き忘れてませんか?状態の為
デザイン画通り、正面静止状態ならいいかな?って感じ
通常プレイしてると、これ変だなって感じしかしなかった

しかし、ぱんつの為に買ったとは言え
そのぱんつは形状こそデザイン通りだが出来が悪くね?
まぁ、ぱんつに限らず首からかけてるので隠れて多少誤魔化されてるけど
おっぱいくっきり表現もされてるし
コスチュームの出来自体悪いよな
関連記事