とりあえず行ってみたが・・・

20150311-01.jpg
どこにって、まぁチャレンジ?
どんなのか見るために最初は相変わらず1人で
20150311-02.jpg
一応最初は素手って聞いてたけど・・・
何のゲームやってんだっけオレ?とか思いたくなる
ソロだしどーせクリアできるわけねーしって適当にやってると
ウーダン・ザウーダンとはいえ結構攻撃くらっちゃうなぁ
全員相手しないといけないし
そもそも今までキャンプシップで素手の素振りやった事はあるけど
こんなの実戦で使用したことねーぞ
近いところでナックル慣れしてる人なら結構いけるのかなぁ?
20150311-03.jpg 20150311-04.jpg
そして、その後に出てくる逃走ラッピー
くっそ逃げ足はえーな!!とか思ってしまう・・・orz
余裕で逃げられる、何か落としてくれるのだろうか?
20150311-05.jpg 
その後のダーカーも殴るしかなく
最初の所で装備出ないときつくね?みたいな
破棄して計3回やってみたけど、3回とも装備は出なかった
これ12人でやれば楽しいのか?という疑問しか沸かなかったんだが
12人いれば素手とはいえ楽に敵倒せるだろーけどさ~
連帯責任的なものが付きまとってしまうからなぁ、だから昨日の記事にも書いたけど
ソロ用、シングルPT用(4人)、マルチPT用(12人)って感じにしてほしかった
はぁ・・・次行くことがあるかは不明である
とりあえず、また明日もってのは絶対無いな
関連記事