金の無駄使い?

スターの無駄使いに続き、今度はメセタの無駄使い?
でも、自己満の領域だしオレ的には問題ないはず・・・
やりたい事ないせいだな

PP特化のクラフト防具に続いて他の特化防具も作れるようにしようかなぁと
20150310-02.jpg
特化防具作れるだけならLv9までの道のりを射撃防具で済ませればいいので
特化防具Lv3・8を1回作ればいいのだが
無駄?に打撃・射撃防具も素のLv9まで開放だー!!
20150310-01.jpg
リリパリウム使用がめちゃくちゃめんどくさいぜ~
と、結構時間かかったが
20150310-03.jpg
打撃・法撃防具のLv9まで開放したぜ
じゃぁ特化って思ったら材料ねーなこれってなっちゃった
せめてHP特化Lv10開放してからやればよかったかなぁ
まぁ、即必要ってこと無いんでまた材料が貯まったらやろう

明日はチャレンジですかぁ
今までの育成無駄、装備無駄、きっと全クラスある程度操作できないときつそう
だって最初にゲットした装備が普段やらないクラスのだと・・・
休憩所?みたいな所までアイテムのやりとりできないんでしょ~?
オレ絶対無理っすわ~
ソロ用、シングルPT用(4人)、マルチPT用(12人)って感じにしてほしかったなぁ
チャレンジマイルとかいうのは、ソロ<シングルPT<マルチPTの方が稼げるみたいな
それならソロでやったかも?フレとシングルPTとかもあるか?
オレ的に今までで一番期待できないアップデートである
関連記事