スターの無駄使い

対抗戦も終わり、それに伴い緊急ラッシュも終わり
11日のアップデートまで待ったり状態ですね~
日課的TAをついでにリアル姉夫妻も連れて行きメセタ稼ぎ
あとはのんびり会話モード

アークマミバルーンにアークマミポシェットにアークマリュックを交換して装着だと?
しかもクッションがほしいとかマグカップがほしいとか・・・
しかしルームグッズはマイショップでメセタ購入できるから
他のにしたほうがいいとか、真剣に考えてやがる
20150309-01.jpg
ホント、シンセサイザーくらいしか交換したい物っていうか
交換するもんねーよな~って状況だから買ってやるよってな流れに
折角TA行ったりエクスも連れて行ってメセタ稼ぎ誘ってるのに
無駄使いしてんじゃねーよ!!みたいな(実際買うか知らんがな)
過去に5Mずつ(二人で計10M)の支援してあげたら
次の日には服や髪型が変わっていたっていう困った人達である
20150309-02.jpg 20150309-03.jpg
20150309-04.jpg 20150309-05.jpg
早速テロっといてやったぜ!!
とても感動しておられた・・・別世界のようだ

装備の話をすると、モニカは使えないヤツとの事
潜在開放の仕様もおかしいだろこれ、とか言ってたなぁ
たしかに開放しただけだと+10のままの方が強いだろうしな
強くして(+10)弱くして(0潜在1)
強くして(+10潜在1)弱くして(0潜在2)
強くして(+10潜在2)弱くして(0潜在3)
強くする(+10潜在3) って流れだから
+10潜在3って資産搾り取られるだけの区間ばっかりある感じっすよね~
敵の強さと強化の仕様がこーだから仕方なくって状態ですね
一応、強くなる努力はしてるようだったが
服とかアクセを求める方が楽しい状況っぽかったっすわ
関連記事