第4回シップ対抗戦終了

ほしいもの的には初日で終わり
スケジュール的にはやっと終わった
20150308-01.jpg
緊急予告の時間間隔が短いので疲れた
マガツ前も休憩がてらに結果確認~
するまでもなくわかってましたけどね
だって、最終ラウンド時に累計で3点くらい負けてたもん消化試合ですわ~
まぁ、勝ち負けにこだわってる人いなさそーだからええか?
20150308-02.jpg
前回もだったと思うが
最終ラウンドは1日(正確には22時間)だが
起きてる時は常にダーカー狩ってろって勢いだな
だったら、全ラウンド無制限にすりゃいいのに
もう季節イベント時の緊急を期間限定常設クエにでもして
そこでスター集めてアイテムと交換ってのでいいっすわ~
クリア回数に応じて販売品が開放されていく・・・みたいな
(↑Web連動的なのじゃなく個別ね)

そんな普段なら割とどーでもいい季節緊急のホワイトデーは
アストラルライザーでるから行きたいんですけど
対抗戦お題にからんでた時以外対抗戦期間中全然行けてない
そーいった弊害もあるから対抗戦のお題が緊急ってのはうざい
今ホワイトデーイベント中なんですよね?って感じ
期間的に来週しかもうないけど
絶望&領域がXH対応だからそれが多めに予告されるんだろーな~
バレンタインの時みたいに14日にブースト付で予告されるかな?
でも、それだけで出る気がしない・・・orz
今の感じだと記念品濃厚な感です
やるならもっとうまくイベント調整してほしいなぁ

キューブも結構貯まってきてる?から
20150308-03.jpg
昨日、今日のマガツはリアル姉夫妻と共にマガツへ行ってきた
供用ブロックとかいう所で
20150308-06.jpg
いつもの感覚で拘束トライアル時も顔にWB貼ってばばばばばば~ってやってたのだが
あれ?残り時間に対してヒット数やばくね?
もしかして撃ってる人少ないのかな?急遽禍縛の矢を撃つことに
20150308-07.jpg 20150308-08.jpg
オレが向かった側はもしかして満席?
1つあったぜ!!
20150308-09.jpg 
しかし、時既に遅し!!
1発足りませんでした・・・orz 初めてこのトライアル失敗したかも
WB貼った後はおとなしく矢撃っとけばよかったかぁ、すんません。
とまぁいつもよりなんだか忙しいマガツを終え
20150308-04.jpg 
レッグ/ブリサマーニを1つ追加ぁ~
オレの環境アーム未実装やなこれ
関連記事