ハートウォーミングコーデ

ハートウォーミングコーデ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 6点
※10点満点です

PSUの時にProject CUTEとかいうのであったらしいコスチュームの一つ
今までの流れ的に強敵である
そーはいっても、リアルの普段着っぽい感じの服ゆえにか
異常なかわいさあふれる服ではないので
そこまでひどくは無いかな?と思うと同時に若干微妙さも漂ってる気がする
マレンティナには膝くらいのスカートはダメなのかなぁ
これくらいのスカート丈で似合ってるのがあった気がしない

20150307-04.jpg
露出してる脚をタイツで隠し、適当に冬服コーディネートしてみた
服だけの時によりはマシになった気がするが
普通な感じを脱しない感じだな

とりあえず、パワーリストはいらね
PSUの時もきっとこーだったんだろーけどさ
アクセサリーって枠があるでしょ!!
当時再現したいなら服 + アクセでって事にしてくれよ・・・orz
関連記事