エルダーそしてあるち

対抗戦?知らんがな
どーせ午後ラウンドも時間内プレイは2時間くらいだし
緊急ネタお題なら23時までに30分しかねーしな
エルダーだから一応行ってきたけど
20150303-01.jpg
スターボーナスのボーダーライン超え
ボーナスもらえたからまぁいいかって感じっす
対抗戦のラウンドブーストによるレアドロアップもあったので
トラブも使ったけど(50%のでけちったがな)
エルダーのドロップも見直してくれねーかな?メセタばっかでつまんない
当然収穫はなし

対抗戦のブーストはどこでも効くわけだしあるち行ってくるか
3人中2人はそのままブースト残して明日の緊急で消化すればいいや
20:00のホワイトデー行きたいけど厳しいな
でも、一応2人残して1人だけあるち行って来よう
20150303-02.jpg 20150303-04.jpg
どーせほいほいアーレスなんか出るわけないし
別にいらねーんだが、ブーストかかってるしレアエネだしちょっと期待してたら
ツーヘッドラグナスまじででた
ちょっとここ最近レア運上向いてるね
象さんが落としたって分かってたからラグナスの可能性大だし
火鑑定しようかと思ったが光にしちゃった
前拾ったヤツで属性強化しつつ変更かければ火50に出来るしね
でも、実際やらんと思うけ、だってBoやってないから・・・
強化がもっと気楽ならいいんですけどね~
★12強化緩和って聞いたから期待してたのに
20150303-06.jpg
成功率上げてくれないとか・・・意味あるの?
結局+7スキップ、完全ごり押しに変わりないような
20150303-05.jpg 
どーせでるなら1回前のアンガでゴリさんレアが来てくれたんで
こいつからチェインソードがほしかったっす
チェインソードなら強化考えた
なかなか自分の都合よくは出てくれませんね
関連記事