やっと謎が解けた

くっそどーでもいい話

マギアセイヴァーが出た時に気にったこれ↓
20150302-02.jpg
S.S.C.E
何の略なのかなぁ~ってコス記事の時に
いろいろ探してみたけどよーわからんかったネタ
マギアセイヴァー以前は無かったような気がするから
EP3入ってからの何か新組織の略称かなにかなのだろうか?
だから、探しても全然みつからないのかなぁ~とか思ってたのがよーやく判明した
20150302-01.jpg
全く予想外な内容でしたが、そーいう意味だったのかぁ
マギアセイヴァーの設定画に書かれている以上
以前はやっぱなかったんだよな
女性戦闘服・パーツにのみ使用可ってあるから
EP3以降のコスチュームにはこのステッカーついてるの他にもあるのかな?

こういうの好きだから買ってくるけど
A4サイズ1枚200円で36種 計7200円・・・orz
前回も同じ位あったよーなぁ~、めっちゃ釣られてる
関連記事