第4回シップ対抗戦開始

始まってしまったシップ対抗戦
第1回、2回あたりがとても印象悪いので
アップデート告知で対抗戦があると、うぇって思ってしまうのだが
前回の感じからして、もはやスターを集めて賞品ゲット!!
そんなノリのイベントである

では何と交換できるのか
終了後の追加賞品
20150301-01.jpg

期間中常時交換可能賞品(対抗戦特有のもの以外は省きました)
20150301-02.jpg

あれ?ロビアク以外特に・・・前回もそんなこと言ったような気がするな
実際家具や迷彩は使用する気なかったら倉庫圧迫するだけだからなぁ
今回はどれくらい貯まるかわからないけどロビアク以外だと
進化デバイスくらいか?あとはシンセサイザーですかね~?

まぁ、結局ほしいものねーからいいやっつーても
お題が緊急からんでることばかりなんで
いつもと変わらぬプレイでまぁまぁたまっちゃいますよね
今日はルーサー関連だとわかる状況でやっぱりって感じでしたし
XH実装にドロップ不具合も直ったばかりなので行ってきた
20150301-03.jpg
貢献度&スターを上限まで稼ぎ

20150301-04.jpg
本命の賞品を貰い、オレの対抗戦は終わった
あとは緊急いってたらどれくらい自然とこなせるかな~?ってとこです
お題がもっと融通利く内容ならいいんですけどね~
任意のクエストクリアとか雑魚 or ボス何体(種別問わず)とか
最終除いて1R11時間あるのに、大半がが無意味な時間なんとも思わないのだろうか?
20150301-05.jpg
それを考えると2Rのこれはまだマシですね、あとは対象のクエに行く気があるかどーか
午前ラウンドは無理ゲーなのでスルーですがね
つーか、このクエまだあったのね
興味なさすぎて正直WEB連動終了とともに終わってるのかと思ってた
関連記事