XHルーサー行ってみよか~

昨日だったかな?
夜にルーサー来たけどドロップ関連バグらしいのでSH
今日も夜きたのだが臨時メンテで修正済みなのでXHに行ってみよう

とりあえずオレのざっくり調べでは
腹にバリアが張られるらしい
でも、左右腕アボーンで消えるらしい
他にもちょっとしたネタがあったよーな?
20150227-01.jpg
ワープ前に右腕・左腕・腹の順番って別のRaさんが言われてたので
ほぉほぉ、XHそのほうがいいのか?
少なくともこのマルチではその流れがよさそーだな
ってことで撃つ時はその順で行こうかなと
20150227-02.jpg
開幕も1発じゃないってのは知ってたけどやっぱくらう

20150227-08.jpg 20150227-04.jpg
20150227-04.jpg 20150227-06.jpg
20150227-07.jpg 
とりあえず言われてた流れで、右やって左やって2回目の未知の事象~
終わったらサクッと腹が開いて遠くにいったルーサーは腹がオープン
この後はいつもと変わらない感じでしたね
20150227-09.jpg 
4分位でおわったから、なーんだ結構楽やな
腕余分にやらないといけなくなっただけか~
オレ的にはHP3倍上げやるぐらいなら腹壊れなくしたらいいんじゃね?
とか思ってたくらいなんで、これはこれでいい調整かな~?って感じたかな
ただ、マレンティナちゃんは面子に恵まれていただけのようだ
最初に支持してくれたRaさんのおかげで流れも一定でしたしね
メルキュレーちゃんの時は無言で同じ流れだったが
流石にサクッとミラージュによる腹開放とならなかったので
高速時にミラージュ狙いとなり、もうちょい時間かかった程度でしたけど
ぱぴぽ君の時は右先派と腹先派混在で腹 → 右となり
高速時に左腕狙いがかなり面倒な印象だったかなぁ~
実際3キャラの中では一番遅く10分位でした
ルーサーのドロップ内容知らんけど、1キャラ1戦だし
時間的に3キャラ回せそうなんでルーサーはXHでいいかな
一応難易度高いほうがドロップ率いいんだよね?

その後は3キャラともブースト使ったのでちょっと消化しに行って来た
3キャラとも余った分全部エクス行くとパスがもたないし
週末はクロトついでに行くから、できれば余分に行きたくねーわ
つーわけでアルティメットですわ~
20150227-10.jpg 
でちゃったぜ!!
何属性で鑑定するのがいいのかわかんねーから
タリス氷にしちゃったし、他のにしようってだけで適当に火
属性値が今一ですなぁ次があるか知らんが悪くても27でお願いしますって感じだ
関連記事