エクストリーム 魔石の旅 ハートキー編その2

無事実家から戻り、今日はもう家でのんびり
とりあえずインしてみっか~・・・
あぁそっかオレのPCアプデされてねーやってアプデ後イン
DF来てるし・・・ぎりぎりアーム間に合わなかったし・・・
移動で疲れてるところにしらけたんで、ちと寝たら
ログ状況的に19時か20時にまたきてやがった・・・orz
23:00の予告DF時にマルチでフレと会ったので話したら
早朝にも来てて今日は4回もきやがったとな!!
DFはレア的に可能なら行きたいしな~
ホント、自分の都合でレア掘りいけないの微妙だわ~

そんな予告緊急では0:00からレアドロアップだから
また、そのままエクスにと、トラブ50&レアブ50を使ったぱぴぽ君で
ひさびさに大量? 
ゴミが大量~
ガルミラ拾った時にも同時に4個だったから
たくさん出ると一応期待しちゃうんですけど
このゲーム同時に同じものドロップするからね~
ラムダセントキルダ1 ラムダライゼノーク2 エルダーロッド1 でした。orz

エクスでも特に何もなく・・・
紅桜441
欠片が増えただけ。
やっぱ遺跡と海王の時より少ないな

そーいや、まだ海底行ってないな、いつ行こうかな
新エリア実装してもストーリーすぐ来ないし
レアどーせでないし、Lv上げは新エリアである必要ないし
毎回、新エリア実装されても興味わかないのであった・・・
関連記事