ホワイトデー緊急

バレンタインが終わり、間髪入れずホワイトデー開始
ホワイトデーの方は回数重ねても全くマップ形状変わりませんね~
まぁ、変われば面白いって訳でもないですがね
ただカタパルトの配置は変更されたのか
たまたまこういうパターンだったのか?
20150225-01.jpg 20150225-02.jpg
左上の広間から飛んだ先はD-2でした
以前はC-4だったよーな?
そこで東行ったり南行ったりどっちやねん!!って事もありましたけど
今年はそーいうのはなさそーですかね?
マップ形状同じだけど、そこはちょっとだけ評価してやっか
でも、クエスト自体はぐるぐるだし
20150225-07.jpg 20150225-03.jpg
20150225-04.jpg 20150225-05.jpg
見慣れたヤツラばっかな上

20150225-06.jpg 
またお前か~ってクエなんですぐ飽きて
ホワイトデー緊急はいいやってなりそーだったのだが・・・
20150225-08.jpg
なんかでちゃったよ
バレンタインは結局ノクスキュクロスのみで終わっちゃったひえひえ期間だったので
ホワイトデー緊急は幸先良いスタートか!?
これで終わるかもしれないけどな・・・orz
ただ、こいつ本来のドロップが全く行く気のない侵入なので
ドゥドゥ弱体期間も控えてるしホワイトデー緊急は行けるだけ頑張ってみようかな?
20150225-09.jpg
結構見た目いいしね
属性強化用のもう1本が掘れないと記念品行きである・・・orz
関連記事