シールマリーナ

シールマリーナ メインカラー
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です 
CVerの為、メインカラー表示
Cver有り(シールマリーナC)

20150224-06.jpg 20150224-05.jpg
※サウザンドリムはマレンティナおっぱい
サウザンおっぱいやエターナルFおっぱいのような
谷間解放デザインが結構好きなオレ的には購入確定だな~とは思っていたが
公式で紹介された時の配色が今一なせいで微妙感漂ってた
ウォパルイメージだからかぁ?ん~可変部位次第ではと期待し
非可変部位と同調できるようなカラーなら結構いい感じに化けてくれたかなぁと思ってる
腰回りのパーツや肩のパイプ、胸や肘がちょっと装甲っぽいし
購入前にクレイジーキトゥンCを着せていた影響もあってか
メルキュレーの方が似合ってる気がしたかな
スカートが短いので走ると相変わらずチラつくのだが
20150224-08.jpg 20150224-09.jpg
パンツが見える時(左)より、パンツが見えてない時(右)のほうが
なんかエロく感じるな・・・
思ってたよりえっちぃコスチュームでした。

くそどーでもいいおっぱい比較
※マウスONでエターナルFおっぱいとシールマリーナおっぱいの比較

すごい補正だな
エターナルFおっぱいは寄せて
シールマリーナおっぱいは上げてる感じっすかね?
関連記事