レッグID・・・orz

緊急は常設クエとあきらかに内容が違うっていえるようなクエ以外
削除してほしかったくらいなだけにホント静穏を破りし大海の脅威実装とか意味不
EP2までにあったのはダーカー系緊急だけにして
1緊急で3・4種★12設定して緊急の数へらしてくれればよかったのに
ぐるぐる系(一本道タイプも含む)は季節イベントだでけでいいっす
種類の多さ影響もあるのか、もはや週1クエですか?と聞きたくなっちゃうマガツ
とりあえずキューブ的、そして本命のユニット目指して当然行ってきましょう

20150223-01.jpg 20150223-02.jpg
腹が開いたんでジャーンプ!!
もう立ち上がっちゃうんすか?
両膝ぶっ壊れてるから2ダウン・・・あれ?前進むの?
20150223-03.jpg 20150223-04.jpg
しゃーねー腹にジャーンプ!!
がんばって攻撃だぁ~、あばばばばばばばば・・・・
20150223-05.jpg 
通過してやがる・・・
そんなくっそとびとびでWB張り難易度たけーぞマガツ
ラグ対策もー終わりなんですかね?何も良くなってないんですけど・・・
周回数的にはラグが一番の敵だったって感じでしたね、4周でした。
まぁ倉庫の空きがピンチなんで4周、行けても5周で十分かな?と思ったり
鑑定費が馬鹿にならんのも覚悟で相変わらずブラオもって行ってる
途中虹色表示のレアドロップでてたよな~ブリサユニットに違いない
さっさと倉庫にぶち込むんで終わった後に確認
20150223-06.jpg 
レッグ/ブリサマーニ追加~・・・orz
くっそ~、100%期間に揃ってオレ的大勝利の結果来た!!とか思ったのに~
レッグ率高すぎにマガツ緊急がなかなかこないから揃う気しねーな
関連記事