ゼルシウス,ゼルシウス711

ゼルシウス ゼルシウスカラー
ゼルシウス711 
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です
アクセサリー:ゼルシウスヘッドギア or ゼルシウスヘッドギア711 付 
カラーチェンジパス使用
Cver有り(ゼルシウスC)
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF
ゼルシウス711は全種族(女性)コスチュームです

クーナ暗殺者時のコスチューム
設定画的にもクーナ用に作られたものだろうが
戦闘服のおかげか、アイドル版衣装に比べギャップによる負の印象は特に無い
しかし、プレイヤーキャラの場合腕が寂しい
ダガーがコスチューム一体型でデザインされていた影響だろーな~
脚のごつさのわりに、腕がすっきりしすぎちゃいましたよね
脚のごつさほどではないが腕・首も何かしらガードされてるのに無防備な胴体
その影響で胸・尻がより強調されてしまうのかなぁ~って感じ
人によってはすっきりしてほしいようだが
これはこれでいいんじゃないかな?って思ってたり
でも、尻尾はアクセサリーが良かったです
よく愚痴るおっぱいくっきり表現ではあるが服着てるってより
体が何かに覆われてるって感じに見えるから特に違和感ないかな

ゼルシウス711は通勤経路に711があるから
今回も帰りにスタンプラリーやっとくかってのりでゲットしただけ
現状着せてるけど、色が好みでないから飽きたらもう着そうにないんで
pso20150222_034308_086.jpg 
記念撮影しといた
関連記事