くらってみる【クラフト特化属性 法撃編】

以前、打撃と射撃に耐性が無かったことから
通常のクラフト防具に耐性が無いので法撃耐性もたぶん無いと書いてもーた
くらってみる【クラフト特化属性 実施編】
しかし、HP特化には打撃耐性、PP特化には射撃耐性があることが判明し
Wikiでは流れ的に法撃耐性もあるんじゃ?って事で編集されたんじゃないかな?状態
特に法撃耐性検証結果報告はなかったよーな気がする
といった、ちょっとあいまい状態っぽいので行ってきた

装備時ステータス~
20150219-01.jpg 20150219-02.jpg
左:ExLv3ユニット
右:ExLv3特化ユニット【属性】
法撃部門ガーラさん 20150219-03.jpg
お相手は現状法撃耐性部門のブルメガーラさんで~
クリティカルダメージで比較

法撃部門 
20150219-04.jpg 20150219-05.jpg
ExLv3クラフトユニット  :380
ExLv3特化ユニット【属性】:365

ダメージ差
 380 - 365 = 15
割合
  15 / 380 = 0.039473・・・・・

おぉ~、属性特化クラフト防具もその要求系統の耐性4%ついてるみたいですね~

にしても・・・こいつで法撃耐性検証するのやっぱだりーなぁ~
当初は探さないといけない&雑魚召還するのがうざそーだなぁって思ってたが
そんな事よりもっとうざい要素があって
どーも、ビーム発射回数に制限があるみたいなんだよね~
そのせいで今回は7匹くらい探したよ・・・orz
関連記事