メセタンシューター!!

今回のビンゴのシューターマスはソロでも1~2プレイで終わるよ!

だと・・・
行ってこいやクソ地雷が!!ってことやな

つーか、そんなもんだったのかこのお題は
メセタンシューターよく知らないからスルー余裕でしたでしたわ~
コメントを信じてちょっと行ってみよう

ニャウはアイテム運んでくるやつだったのか結構出てくるね
そんな事も知らない程度のメセタンシューター知識である
20150218-01.jpg
おっしゃキター!!
ホンマやすぐ出てきた
そして撃破したがビンゴ枠が終わらなかった・・・
さっきのヤツは一体なんだったんだ?となるオレ
20150218-02.jpg
そのまま続けてると達成しキングちっせとか思う
そーいや、呼ばれて4人でやった時あったなぁ
あのでっかいのはクィーンってヤツか・・・と今更
これならホントすぐ終わりそーだなって事で
今日はまだレアブーストイベント始まってないし3人ともやってしまおう
20150218-03.jpg 20150218-04.jpg
ぱぴぽ君もバーストしてくれたおかげで
ビンゴ枠埋めに行っただけでコイン増えたぜ!!ちょっとラッキー
20150218-05.jpg 20150218-06.jpg
メルキュレーちゃんの枠が結構余ってるけど
3人とも新緊急行ってみれば終わりそうだがどーなんだろ?
興味ねーからまだ1度も行った事ないんだよね
まぁ、新緊急クリアの枠があるからとりあえず行ってみるしかないですね
関連記事